2 ブレオタ日記☆

悩み

  最近転職しようとしてますー.


まあー現状に不満があるのではなく上京したいからって感じですかね.


悩みが多いんですよねー最近.


彼女のこととか仕事のこととか,趣味のこととか


人生において悩みがなくなるのは死ぬときぐらいだと思いますけど,だるいですよねー.


amarec(20170404-141100).jpg

  ゼノブレイドクロスを最近始めました.


WIIUのソフトなんですけど,すごく面白いと知り合いに聞いたもので.


世界を開拓していくゲームみたいです.


ニーアオートマタは積んでますw


いやー,ストリもグラも何もかもいいんですけど,やる気がないんですよね.


マルチEDだと知ると尚更.


amarec(20170508-160617).jpg


  シュタゲ0の特典のPS4版のHDシュタゲです!!


いやあああー,期限が切れていたから触らなかったんですけど,期限伸びてることを知ってDLしました.


興奮しますわーもう,XBOX360でやる気もなかったんで,ありがたいです.


もう一回プレイしてみましょうかね.


ほんと最高の作品なんでみなさんにやってほしいですわ.


130517b_as004.jpg


  良い尻だ!!進撃の巨人は今期でも楽しめる作品ですねー.


後はレクリエイターズ!!


42c44d6e.jpg


  良い作品でしたよねー.とある


4xq0sbfxxo4ccg4g04080s8sk.jpg


  GOOD!!





  うーん,なんか仕事しててふと,このまま死ぬまでこの土地でこの仕事をするのかーって思うとぞっとすることないですか.


多分都会にいる人は土地の寂しさとかわからないんでしょうけど.


悩みどころです.いろいろと


最近アローってドラマとフラッシュってドラマ見てます.


とてもおもしろいドラマですねーやっぱ海外ドラマは良いですわー.


ではこれで
2017-05-25 : 日記 : コメント : 0 :
Pagetop

悩み

  なんか最近自分が何をしたいのかわからないですね.


FXをやっているんですけど,なんか損をすることもあるわけでそうなったら今までの時間も無駄ってことじゃないですか.


そうなるとなんか普通に遊んだり,バイトしたほうが有意義なんじゃないかなーって思うんですよね.


かといって最近はゲームとか漫画から離れていってるわりには特に趣味もないっていう最低な状況ですけどね.


ブログを書きまくっていた中学の頃のほうがまだ,人生楽しかったですよ.


なんか鬱っぽいですよね.仕事も嫌だし,家にいてもすることないってw


まあーアニメを見るのは好きだし,漫画読むのも好きなんですけど,なんか物足りないって感じですね.


まあ,頑張って生きていこうと思います.


何か楽しいことないですかねー.


なんか愚痴鬱記事でごめんなさいw
2017-05-02 : 日記 : コメント : 0 :
Pagetop

GW

  GWの始まりです.仕事がやっと終わりました.


いやー長期休暇なんて年末年始以来ですかね.


何しようか考えながら仕事してましたけど,イマイチ思いつかないものです.


平日は平日なのでFXして過ごしてもいいのですけど,まあー市場はユロ円が上にいきそうなことぐらいしかわからないので


様子見でいいですかね.


さて,GW何するか考えますよーーーーーー.


26_2tddpe559e.jpg


可愛すぎか


az65vx256r1jppq.jpg


  とあるの原作とかどうなってるんだろうね.無印の18巻ぐらいでやめたけど


f067ae77.jpg


  えろい!そろそろ夏!


news4vip_1381484762_11903.jpg


  進撃の2期が始まって見てみて,原作が気になって調べたんですけど,結構面白いことになってるんですね.







  最近はというかFXはもう,一年ですけど,ビットコインとか金儲けの勉強してます.


やっぱ仕事の勉強よりも直接金になる勉強のほうがやる気でますわ.


まあー徐々にって感じですね.アニメとか漫画読んでるほうが絶対楽しいですけどw
2017-05-01 : 日記 : コメント : 0 :
Pagetop

リゼロ

  いやー金曜日ですよ!!正確にはもう土曜日なのですが.


夜勤なんで終わったときにはもう,土曜日,つまり休日が始まっているんですよねー


まあ,日勤から夜勤のときは月曜日迎えてもまだ,休みみたいなもんなんでバランス取れてますけどね.


ちょっと先輩に言われてリゼロ見直してましたけど,やっぱ面白いですわ.


原作がかなり進んでいるので読もうとも思うのですが,読むのはつらいですよねー.


学生の頃はラノベとか普通の小説とかを寝る前に読んでいたのですが,


最近は環境が変わってそういう習慣がなくなってしまいましたw


ノーゲーム・ノーライフというラノベも買ったのですが,まだ,1巻しか読んでないですね.


アニメの内容と同じような感じでした.


vlc 2017-04-22 06-14-46-087
vlc 2017-04-22 06-14-53-913
vlc 2017-04-22 06-15-34-046


リゼロに戻りますが,なんか現実世界にいる自分にも考えさせられるところがありますねー.


18話のレムとスバル対話のことですけどね.


いやー本当に良い話ですわ.スバルが「お前に何がわかるんだよ!!」からが涙止まりませんわ.


個人的にはスバルの体がロマネコンティに乗っ取られてフェリスのユリウスが躊躇うところがいいですねー.


あれだけみんな信頼してくれなかったのに,スバルのことを思っているシーンってだけで悲しくなりますわ.


原作ではレムが大変になってるらしくスバルがまた鬱になる展開があるとかないとか....


頑張って欲しいですね.スバルは見えざる手を使うらしいですし,アニメ2期待ってます!!




  いいですねー


himopan2017040506.jpg

  エロイ!!


e4d1dae9.jpg


  こういう圧倒的なもの絶望的なもの好きですわ






  はあー仕事だるいですねー.


この仕事を後40年,定年が70年になりそうなんで50年やるのかーって思うとゾッとしますよね.


いずれは転職すると思いますけど,大変なんでしょうね.


機会があれば転職しますわ.今の仕事向いてないです.


まあー金はもらってるんでがんばりますけどね.


休日をエンジョイしましょう!!


ではこれにて
2017-04-22 : リゼロ : コメント : 0 :
Pagetop

名探偵コナン から紅の恋歌※ネタバレ

  bnr_goods_conan-movie.jpg

  じゃあああああああああああああああん!!


コナンの映画見てきました!!!


結論から言うと良い意味で期待を裏切ってくれました.


「どう見ても面白くないやん.コナンで恋愛全面に押されてもどうしろと....最近駄作多いしなー」って思って鑑賞したんです.


しかし,期待していなかったのもありますが,結構面白い内容でした.


物語は


日本の百人一首の引っ張っている会があってそこが主催する大会があるんですが


その会の代表と毛利のおっちゃんが会談をすることになってテレビ局にいたんですけど


そこで爆破事件が起きます.


崩壊していくビルには少年探偵団,おっちゃん,蘭,コナン,服部,和葉などがいて


和葉と服部が取り残されてしまって,それをコナンが救います.


そこのテレビにいた百人一首がくそ強い女子高校生がいて,服部の婚約者だと名乗り出る大岡紅葉が登場します.


P0264251_12.jpg


  これが紅葉です.


原作では91巻?新刊の前の巻に直接関わったわけではないですが,服部の記事を見て「未来の旦那さん」という一コマだけ出てます.


三角関係キャラですね.


いやー結構いいキャラだったんですよねー紅葉がw


おっぱいは大きいらしいです.服部曰く.




  映画の内容に戻ると最近は映画は内容のない事件ばかりだったというか


事件の真相が気にならないサッカーとか異次元のスナイパーとかナイトメアとか


14番目の標的とか瞳の中の暗殺者とかベイカーストリートの亡霊とか


犯人が気になる事件が昔は多かったのに,最近はどうでもよかったんですよね.


今回はわりと誰が犯人なんだろ?とか気になることが多かったです.


どう見てもミスリードな犯人の扱いが良すぎて映画館で1人で泣いてしまいましたw


気持ち悪いですけど,泣いてしまいましたわー涙もろくなってきましたね.


原作読んでる人は紅葉がなんで平次を旦那さんと呼ぶのか気になると思いますが,映画で語ってくれます.


まあーその内容はしょうもないです.青山さん恋愛下手くそなこと多いんですよね.


阿笠のイチョウの話とかは恋愛とは言えないかもしれませんがロマンチックな話でした.


映画で言えば今回と似た雰囲気の迷宮のクロスロードなんかは恋愛的によかったですかね.


「一緒だな.あの時と」ってセリフというか新一はかっこよいです.


ナイトメアの予告で平次が百人一首の歌を読んだときは雰囲気も重なって十字路か?神映画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ってましたが全然内容は違いましたねw


倉木さんの主題歌っていうのも同じだったので尚更期待してなかったけど,期待してましたw





倉木さんの渡月橋めっさ良いのですよねー.


毎年家族とコナン見てて今回1人で見て切なかったのにこの曲でならに切なくなりましたw





  是非本当に明かされる哀しい真実でした.


あのひとの照れ見た途端涙止まりませんでしたわ.


まあー内容絶賛しているように思うかもしれませんが,内容はスペシャルでやって良いレベルですw


年々ストラテジーまでのクオリティから遠ざかってますねw


それは間違いないです.ストラテジー,十字路とかベイカーストリートの亡霊とか瞳の中の暗殺者,14番目の標的などは


本当によかったと思います.


原作は気になってサンデー読んだり単行本は買ってるんですけどね.


映画は昔が良かったです.


新刊では世良がどうして魔法使いと呼んでいるのかが描かれています.


まあーコナン知らない人は見づらいとは思いますけど,是非見てみてください.



  ついでに最近ハマっている映画のOP集もw

では,これで
2017-04-21 : 名探偵コナン から紅の恋歌 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ブレ

Author:ブレ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる